香港商匯泓不動産のブログ

香港商匯泓不動産は台湾で、幅広い物件管理、投資をしている不動産でございます。
台湾へ留学、駐在なさる方々、これから台湾に住まれる方、慣れない環境に不安になる方が多いと思います。
弊社は、日本語、英語が流暢な人材がおりますので、言語が通じないという問題はありません。

独特のアドバイス、業界での経験、専門知識といった資源を豊富に取り揃えており、より正確な判断ができるようにオーナー様を全力でサポート致します。

小型住宅、一般住宅、高級住宅、ビジネス向けオフィスおよび店舗の賃貸サービスを取り扱っており、必要なマーケット情報を入手し、市場動向や競合優位性も把握しております。

ぜひとも一度、質問等、ご連絡下さいませ。
中国語での応答でしたら、yunaまたはshelleyと一言、言語専門の方がお電話代わります。



香港商匯泓不動産
お問い合わせ:(02)6617-8885
       0988-493626

http://hhec.com.tw/

はじめまして。

皆様、はじめまして。
こちらは
台北商用租房/台北房屋出租/商辦出租/店面出租/酒店式公寓-香港商匯泓不動產投資顧問有限公司
でございます。


今回は、日本語秘書のyunaがブログを立ち上げることに致しました。
まずは、自己紹介をしなくてはいけませんね。
私は、日本と台湾の混血であり、日本に10年、台湾に10年ほど住んでおります。
現在は、台湾で住んでおり、香港商匯泓不動産の秘書としてお仕事をしています。私は、高校卒業後、すぐに台湾で語学学校に通いつつ、アパレルの仕事をしていました。
台湾によく遊びに来ていたため、環境には慣れていましたが、言語でよく通じない部分があり、とても大変だったことを覚えています。


なので、慣れない台湾でお住いを探すのは、とても難しいことだと私自身すらそう思います。
自分の求める条件など、もちろんありますし、それが通じないという事は自分に合った物件が見つからないということ。
そんなことが、ないようお客様の要求に一番合った物件を探すのが、私達の仕事でございます。
少しでも、お手伝いできることがありましたら、精一杯お手伝いさせてください。


中国語に不安な方、質問等、ご連絡ください。その他、台湾について分からない事がありましたら、何でもお聞きください。


yuna.hhec@gmail.com
このメールアドレスにご連絡致しますと、私に直接ご連絡できます。皆様、どうぞ宜しくお願い致します。



香港商匯泓不動産
お問い合わせ:(02)6617-8885
       0988-493626
http://hhec.com.tw/